型染めの名古屋帯 [帯]

長い間、型染めをされているMさんとAさん
偶然にも同じ時期にお預かりしていましたが。。

この夏を越え、秋も深まってきてやっとやらせて頂きました。

ちりめんの帯地でしたが中々硬さがありました。

s-IMG_5436.jpg

タレ部分が無地になっています。

s-IMG_5437.jpg


こちらは麻の生地でした。
やはり硬くでしっかりした帯になりました。

s-IMG_5439.jpg

s-IMG_5440.jpg

どちらも素敵なので、是非着用して頂きたいと思いました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毎年のお仕立て検針器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。